食べつつ観光

案の定食べてばかり。そして、この日記も食べ物写真ばかり。明日もまた食べるだろうし、明後日も明々後日も……。帰ったら当分の間、摂生(節制)。

そんなわけで、何かを食べる合間に観光をしているような塩梅。ナイタイ高原牧場はスカッとするほど広大。十勝川のモール温泉はしっとりすべすべぽかぽか(ほうじ茶につかっている様な気分だった)。帯広の市街地は七夕祭りでとても楽しげ(蒸し暑くないお祭りの新鮮なことよ)。非日常を楽しめることの有難さ。

しかしながら、今日はもう仕事はしないといいながらも、結局また仕事。ヘルプ的なメールが来たら対応せざるをえまいよ。とにかく、これで明日からは仕事しない。今度こそ。