データ移動

他所のblogで書いてきた日記をこちらに移動したいと思いつつも、ついつい面倒になりそのままにしている。あちらを取り立てていじらずにリンクをひとつはればいいのだけれど、いま使っているのがFC2なので、1ヶ月放置すると広告記事があがったりするので、あまりよろしくない。

FC2にもSeesaaから一度移動をしているので、引越しがイヤということはないのだけれど、4年分のデータを移動するのかと思うとやっぱり面倒な気分になる。

過去は過去として、いっそここで一からスタートとしてもいいのだけれど、かつての日記も継続性がないようでそれなりにあったりするので、そうも思い切れず。

冬休みの課題にしようかな。……また課題が増えた!